ドラッグ譲りのパワーと重低音で大好評のアドレスV125チタンEXが、オールリニューアル
新設計のEXパイプは、09〜モデル対応のO2センサー取り出し口を標準装備、SUS304をバフ仕上げ、細部の取り回しや差込口も50.8→54径に変更し完成度を高めました。
又、サイレンサー直径も85→90径に新設計し容量を確保さらなるパワーアップと重低音化に成功。
インナーパンチングと差込口と出口もチタンに変更、フルチタン化し約10%の軽量化にも成功。サイレンサーステーも新設計、GPタイプ、115径ドラッグレース用が取付可能で、ワンオフ「アップタイプ」にも取り可能な優れものタイプです。
今回、90径メタルチタンサイレンサー、同じくオーロラサ イレンサー、GPチタンメガホン、をラインナップ。最先端の環境技術「光触媒効果」も取り入れ新しく生まれ変わり誕生しました。

メタルチタンサイレンサー:定価68,250円 発売中
ナノ技術の化学処理でチタン表面を美しい光沢に仕上げると同時に硬度「光度」もアップ。
メッキ仕様のカスタム車には最適です。チタンの弱点と言われる対汚損性も「汚れが落とし難い」完全に克服。現在、二輪、四輪業界でこのメタルチタン「光沢あるチタン」技術を採用した唯一のサイレンサーです。
オーロラサイレンサー:定価72,450円 発売中
最新のエコ技術でメタルチタンの 性能に光触媒力を追加
独自の美しいグラデーションはバーナーの焼き色には無い、光が当たる事でオゾンや酸素を生成する性能を有しており、酸素を消費する自動車社会においては究極のエコ技術と言われ、未来のEV、HV車のチタンボディーにはこの技術が使われると言われ、電気業界や建設業界からも注目されています。
又、活性化したオゾンや酸素は表面のたんぱく質「汚れの原因」を分解し完全なメンテナンスフリーを実現。
最先端の技術を先取りし、耐久性や耐食性のデーターを収集し妥協の無い完成品としてリリースしました。
GPチタンメガホン:定価84,000円 予約受付中「22年1月予定」
プロドラッグのコンプリートマシン「1500cc300 馬力」のマフラーが原型で、10数年前に初めて二輪界に登場した初のチタンメガホンでした。
この形状に更に改良を加え現在のGPタイプ誕生に至りました。加工技術は開発時当初から排気抵抗の低減、設計強度、振動対策、熱対策が求められ、何しろ大出力に充分対応していました。
このコンセプトを元にGPチタンメガホンは市販用に開発され、溶接面「強度」や加工技術はF1を凌ぐ超一流の仕上がりになっております。
このサイレンサーはT-MAXやハヤブサのものと同型でボアーアップやNOSの使用にも充分対応するキャパ「300馬力に対応」を有しています。
今までの125ccクラスには無いクオリティーと性能、妥協の無い本格的なGPサイレンサーの登場です。
別売りバッフル
定価4200円 発売中  メタルチタン オーロラ GP チ タン共通 音量89db
シグナスX125 GPチタン:定価89,250円
125クラスで唯一の3Dチタンパイプを採用、大型車と同様に排気流速を考慮し段階的にパイプを膨張し大出力を獲得。
又、新開発のGPサイレンサーでロードレース等でのアクティブな走行も可能でドラッグ譲りの本来のパワーを余す事無く発揮します。